進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

酸素と海とガソリンと

たくさんの気遣いを浪費してる

生活のため働いて、僕は街を平らげる



ここでいう、浪費している気遣いは自分から他者へ向けたものか、他者から自分へむけられたものか、

毎日、気遣い、もとい、社会への恐怖心を浪費している。

意味のわからないことで切れる人々。理解ができない。主述を意識して会話しろ。


でも結局、私が無能な女だから、どんどんバカにされる。

仕事が怖い。PCを立ち上げることが怖い。もう何もかも嫌で仕方がない。

劣っている、すべてに置いて。生活のため働くのではなく、働くために生存して、仕事ですべてぐちゃぐちゃにされ。死にたい。死にたいって会社に行ったらどうなんだろ。死にたい。死にたい。

在宅で動かないのに、そこそこ間食をするようになった。しかし体重は減り髪の毛はぼろぼろ抜ける。


空いている窓から飛び降りたい。2階からじゃ死ねない。実家には帰りたくない。

恋人もいやだ。もう何もかもいやだ。

もうもうもうもうもう、お願いします殺して