進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四半世紀ぶんの、

上京する前、新卒で入社した会社を辞めてから半年ほどぷらぷら*1していました。 その日々は、決して楽しいだけではなく、うまくいかない・できない事だらけで、くたびれていて。嫌気がさすこともあって。 でも、それでも、その中でその中で多くの心に留めて…

酸素と海とガソリンと

たくさんの気遣いを浪費してる生活のため働いて、僕は街を平らげるここでいう、浪費している気遣いは自分から他者へ向けたものか、他者から自分へむけられたものか、毎日、気遣い、もとい、社会への恐怖心を浪費している。意味のわからないことで切れる人々…

Bボタン不要

今までずっと無能で生きてきたし、これからもずっとそう。そうだろう、なんて期待を込めてさえ言えない。 検索フォームに“無能“と打ち込み検索すればうじゃうじゃと湧く無能たちのどうしようもない体験。もしくは蛆のような立て直しのための考え。死体に集る…

アントワネットブルー

殺されそうで、殺されない夢をよく見ます。もう何度死に損なった事でしょう。青。 夢の殆どが、私の家族間・親戚間での殺人。死んだ親族さえ蘇って夢の殺人事件に参加します。殺しは連続して行われ、現場の目撃・証拠の発見は私だけ。私はその殺人犯を密かに…

貧弱いんたーねっつ

毎日記事を書こう、毎週記事を書こう、せめて2週に一回は……と、いつの間にやら清明の候に至ってしまいました。LOVELESS。 さて、昨今巷に蔓延る感染症の件でインターネットは盛り上がっていますね。 普通にそもそも盛り上がんのおせーよ、武漢でのヒトヒト感…