進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

polyrhythm

 人に会えない。会いたいとは思う。だが、苦しいから辛いからキャンセルばかり。

 

恋人には会ってんだけどね、それでも。

 

 人に会いたくない時。病院さえキャンセルする時。友達の約束もキャンセルする。恋人にも会いたくないかもという。機嫌が悪い。ホントは誰かを求めている。

 

 お金がない、体力がない、ただただ動けない。
自助努力とかスキルとか勉強とか見返すとか全部、そんなことじゃない。辿り着けない。そもそも生活がままならない。

 自力で持ち直そう立てなおそう、と考えた時点で疲労困憊。わたし自身の希望としても、勉強とかしたいし、もっと稼いだり趣味に打ち込んだりたい。やらなきゃやらなきゃと焦る。

家事して最低限の買い物して、ご飯とお風呂で精一杯。生活のため働いて、僕は生活に平らげられる。

 

 恋人が私を喜ばせようと/元気付けようとして行ってくれる様々なことも、嬉しいけれど、そう感じる能力がなく(機能せず)申し訳なくなる時が多々ある。(バグ票に記載したい。)
そういった時、最早「嬉しく感じなければならない」と強要されているように感じ、苦しく感じる。本当に申し訳なくてしにたい。(こちらもバグ票へ。)

 

 職場でも買い物中でも自宅のベッドでも、すぐ泣いてばかりいて、どんどん生活が後ろに後ろに倒れてゆく。

 

 現代の人間は、自分ひとりの重さを支えるので精一杯。ひとつまみの大金持ちと一握りの金持ち以外。多分。だからもっとみんな自分のことを支え、ひとつまみと一握りの人々は社会への還元を、して欲しい。しろ。
特に、せめて、どうかせめて、満員電車でくらい自立しろ、マジでせめて。特にわたしより体格良い人々が全く自力で立とうとしないのはあれ何、まだ赤児なの?かわいくないよぜんぜん。

 

 話を少し戻します。
 この世の人の多くは私より給料をもらっています、統計を見れば歴然。
学歴とか頭がいいかじゃなく、「首都圏育ちで美人でご家庭がそこそこ上流であること」これが人生の最良のカード。その逆です、私が配られたのは。風俗しかないのかな、とおもいます。わたし学歴カスだしさ。ブスだけどセックスはちょっとうまいよ。

 

などと考える暇があるのなら、全人間の目玉をチェーンソーで2つに分割し、ルッキズムを終わらせてやーろお。

 

ブログ、見てもらえなくなっちゃうな
てか、チェーンソーのエンジンがかけられないや