進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

Trainspotting

人生ってめっちゃ選択ばっか。

 

 選択の前に立たされた時、私はいつも失敗を選んでいるのか、失敗の前にしか立てていないのか、成功ルートなのに凄まじい才能で失敗しているのか、わからないです。

わからないので、もうどうすればいいのかわからないです。わからないしか言ってないわ。脳のキャパ小さすぎて混乱。

 

 物事、一長一短のように見えて、いいトコないこと多すぎ。ACとか労基とかなんかのコールセンターとかに訴えまくりたいです。詐欺みたいなことばっか。みんなで一揆しない???

 

 松田龍平主演の「青い春」をこの週末2日かけて観ました。死んだ青木くんや殺した雪男くん、桜の毛虫を埋めたおばけくん。欲しいものがあるってすごい。自分を燃やし尽くしてまで欲しいものがあるって凄すぎるよ。全部から走って走って速く走って、何よりまっすぐ、「トレイスポッティング」のラストシーンのように、「GO」の冒頭の山本太郎のように。

 

 この世に対してヤなことありすぎて、全然生活が苦しくて。欲しいものなんか持ってないから、何か欲しくて、でも人生欲しいものがあってもそれが望み通りってわけじゃなくて。書いてたら涙出てきた。

俺は何人だ!俺は何人だ!何者だよ!答えろよ!俺は何者だよ!

 

人生を選ぶのってほんと難しい、ルールとか常識とか全部ぶっこわしてやりたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。ピース