進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

凛として生きてほしいです。

母からの新年のメールの文末にありましたこの文面。

「凜として生きてほしいです。」

 

本当にお前は親なのか、と25歳を目前にして思いました。

世の25歳が如何程に凜としているか、サーチしました。

まずは。「25歳」でGoogle検索、ポチッとな!

smartlog.jp

tapple.me

matome.naver.jp

tabi-labo.com

 

タイトルだけで死ねますね。

 

次に「25歳 凜とする」でググるよん!

woman.mynavi.jp

https://career-picks.com/business-yougo/rinntosita/

www.weblio.jp

タイトルでこちらも死ねますが、あまりピンとこない適当な記事ですね。

(1行も読んでいない)

 

次は「凜とした 人生」でGoogle先生おにゃ〜しゃ〜ッす!

 

………………………………………………………

………………………………………………

………………………………

………………

………

 

ゴミみたいな記事しかなかったです。

 

ならば「凛」で検索するしかねぇ!

kotobank.jp

www.sankei.com

 

なんかわからんけどバカバカしくなってきました。

日本語以外全くできないけど、とりあえず日本語以外に逃げよう

ejje.weblio.jp

ejje.weblio.jp

ejje.weblio.jp

「degnigied:威厳のある、高貴な、品位のある」

 

 

無理ゲーじゃん。

人口が世田谷区より少ない田舎で、

私が実家を出るまでに近隣で3件殺人事件あったのに!

無理じゃん!

 

 

 

ということで、今年は品位ある死*1を目指します。

よろピコ太郎〜〜〜〜

*1:アイディアクレメンス