進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

ミラクルペイント

今日は、訳あって数年ぶりにWindowsのペイントを使いました。

Win7か何かの時にペイントで厚塗り風の絵がかけることに気づきめちゃめちゃ絵を書きまくってました。嘘、3枚くらい。

ペイントで厚塗り風にするのはひたすら色を乗っけて、ぼかしツールみたいなのでひたすら色の境界線をぼかす。これをノートパソコンのタッチパッドを使用し何時間もやっていました。すげぇ指痛かったな、けどとっても楽しかった。な。

 

今の私は楽しいことも何もないように感じます。

恋人がいるので、会えると嬉しいですが、私は少し病気なのでその人を殴ります。だから悲しくもなってしまいます。

 

最近は、ポケモン剣を恋人からSwitchごと借りてやっています。恋人、Switch2個持ってるしダブルパック購入してたから「こうしたら二人でやれるね。」と微笑んで貸してくれました。こうやって分かち合ってくれる人の存在を、できることから愛したいと感じました。

私は何かを続けるのはすごく苦手なタイプなので、ゲームはソシャゲの連続ログインさえできないのですが、毎日少しずつポケモンしています。そのことがあったから、というだけでなくこざるポケモンのサルノリがすごく可愛いからです。進化させないようBボタン連打の日々です。人間ってひどい!