進化しそうになったらBボタン

正解じゃないと怖い

ザオリク

ドラクエ、全然しらないんだけどね。

 

上京して1年近く経って、

私は何も変わらないどろか衰退をしていて寂しい。

ゲームのログボさえ取りに行けない。

 

デパスとお酒と恋人への暴力と、そんなものばかり身に纏って

誰かに認めてと言える努力も知識も魅力もなく日々無力で無力でいます。

休みの日はずっと寝てるし。世界中の人は敵に見えるし。

 

そんな中でも、そんな中だからこそ

生活を書く/私を記録することを続ければ、

きっと空っぽではなくなると信じたいです。

 

24歳ですが、今日はあったかいお風呂で池田晶子『14歳からの哲学-考えるための教科書-』(2003)を読みます。

背伸びしたって仕方がないから、一つ一つ積み重ねられればな、

 

 

あー、金色に毛先を染めてそれを揺らして闊歩したいな。